テレワークとお台場出勤の併用
【正社員】 ヘルプデスク管理業務
- 月給320,000円〜390,000円
- シフト勤務(基本的に9:30~18:00 ※プロジェクトにより変動あり)
お仕事について
お仕事内容
業務内容(管理業務)
・ヘルプデスク運用管理
・メンバの育成
・メンバのマネジメント
・品質管理、問題や障害に対する改善(PDCA)
・データ集計・分析
管理していただくメンバの業務内容
・業務PCに関する問合せ
・検疫システムに関する問合せ
・o365関連の問合せ
・各種申請(手順や作業日程含む)に関する問合せ
・アカウント(UID)に関する問合せ
・VPN接続/ネットワーク関連の問合せ
・PCキッティング
・AD設定
・各種申請受付処理
募集要項
職種
- 【正社員】 ヘルプデスク管理業務
給与
- 月給320,000円〜390,000円※給与詳細は前給等を考慮のうえ、面接にて決定いたします(応相談)。 ※年収調整のため、固定残業で調整する場合があります。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
- 深夜手当
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 家族手当
社保完/退職金制度/家族手当(扶養の子がいる場合に限る)/社内表彰制度/社員旅行/産休育児休業制度/住宅手当(は支給要件に該当する場合に限る)
交通費
- 支給有り(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- テレワークとお台場出勤の併用
応募資格
- 【必須】 ・社内ヘルプデスク(Windows系) スーパーバイザ経験 ・マネジメント経験
勤務時間
- シフト勤務(基本的に9:30~18:00 ※プロジェクトにより変動あり)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇完全週休2日制・夏季休暇(3日)・慶弔休暇・誕生日休暇 ◎年間休日120日以上
応募について
応募後の流れ
- 書類選考→1次面談(役員+現場)→内定 ※場合により2回
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社SICシステム
会社住所
- 東京都新宿区四谷4-34-1 新宿御苑前アネックスビル
求人情報更新日:2022/2/4