テレワークとお台場出勤の併用

【正社員】 ヘルプデスク サブリーダー

  • 月給320,000円〜390,000円
  • シフト勤務(基本的に9:30~18:00 ※プロジェクトにより変動あり)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

業務内容 ・ヘルプデスク運用管理 ・メンバの育成 ・メンバのマネジメント ・品質管理、問題や障害に対する改善(PDCA) ・データ集計・分析 管理していただくメンバの業務内容 ・業務PCに関する問合せ ・検疫システムに関する問合せ ・o365関連の問合せ ・各種申請(手順や作業日程含む)に関する問合せ ・アカウント(UID)に関する問合せ ・VPN接続/ネットワーク関連の問合せ ・PCキッティング ・AD設定 ・各種申請受付処理

募集要項

職種

【正社員】 ヘルプデスク サブリーダー

給与

月給320,000円〜390,000円
※給与詳細は前給等を考慮のうえ、面接にて決定いたします(応相談)。 ※年収調整のため、固定残業で調整する場合があります。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 家族手当
社保完/退職金制度/家族手当(扶養の子がいる場合に限る)/社内表彰制度/社員旅行/産休育児休業制度/住宅手当(は支給要件に該当する場合に限る)/資格取得一時金制度(3万~)例)基本情報技術者試験30,000円、応用情報技術者試験80,000円

交通費

支給有り(月額支給上限 50,000円)

勤務地

テレワークとお台場出勤の併用

応募資格

【必須】 ・社内ヘルプデスク(Windows系) ※リーダー経験、マネジメント経験あれば尚可

勤務時間

シフト勤務(基本的に9:30~18:00 ※プロジェクトにより変動あり)

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制・夏季休暇(3日)・慶弔休暇・誕生日休暇  ◎年間休日120日以上

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考→1次面談(役員+現場)→内定 ※場合により2回

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社SICシステム

会社住所

東京都新宿区四谷4-34-1 新宿御苑前アネックスビル
求人情報更新日:2022/2/4

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力